とりあえず、真面目っぽいけど、ただ母校っぽい高校をけなしているだけの日記を書いてきましたが、ここは一転してオタでw


え〜、ずっとやりたかったゲームをやりまして。『もしらば』と略されるゲーム(万が一気になる人は調べてね)なんですが、泣きました・・・。いやぁ、オルタをやり終わったときに「もう泣くゲームはないだろ」と思っていたんですが、そこは最近思いいれのある曲を聴くだけで外でも泣けてきてしまうくらいに精神面の脆いヤスダ君。見事に泣かされたわけです。
やっぱ、ゲームのシナリオ考える人って凄いですよ。本当に尊敬します。こういうのを書ける人は当然文章力がバカみたいにあるわけで、最近はネタを考えたり、台本を書いたり、そして将来文章を書く職業につきたいなぁと思っている僕にとって、見習わなければならないなぁと思う次第です。



もし、『三高』とかのキーワードでここにとんできた人は驚くでしょうね。いきなりオタですしw