惰眠をむさぼる

起きたのが14時半すぎ。そのあとサッカーとか見てたらこんな時間でした。予定が狂いっぱなし。昼のうちに原稿書いたり、ネタ投稿するはずだった。
過ぎてしまったことはしょうがないということで、めちゃイケ見終わってからでも書きます。そんなわけでメールください。なんでもいいですよ〜。できれば、フリートーク向上委員会に送ってください。一番時間稼ぎできるコーナーなんで。
いろいろと企画を考えるも、なかなかに難しいです。技術的にできないこともありますし。それでも向上心を持ってがんばっていきますんで、ぜひ聴いてください。



mixiでいろいろなとこ回ってたら、某声優さんが僕んとこノゾキにきてました。だからなんだってことですが、ちょいと嬉しくなりました。何かやってるわけでもないですが、読んでくださってる方もぜひ来てください。そして、マイミク申請をしてやってください。名前で『柏木ナツメ』かニックネームで『ヤスダサンバイザー』で検索かければ、おそらくひっかかると思います。