2006 BEST20 第19位

疾走/LAST ALLIANCE


この曲は日本テレビ系アニメ『桜蘭高校ホスト部』のエンディングテーマとして聴きました。そこで僕の中でヒット。正直な話、LAST ALLIANCEさんのことはこのアニメを見るまでまったく知りませんでした。インディーズで活躍しているらしいです。他の曲も聴いてみたくなりました。この文章は『疾走』を実際に聴きながら書いているのですが、ほんとに『疾走』というタイトルがぴったりです。ドライブしながら聴いたりしたらぴったりなのではないでしょうか。・・・免許持ってないですけど。
ちなみに、『桜蘭高校ホスト部』オープニングテーマの『桜キッス/河辺千恵子』も同じくらいはまりました。