冬もマシンガン

出かけるために休みなのに早起きしたら、一面銀世界。とうとう積もりましたかぁと思っていたら、すぐに雨に。そのせいで雪がとける。中途半端にとける。道路がぐちゃぐちゃ。ジーンズと靴がぐちゃぐちゃ。気分最悪。そんな感じの一日でした。明日の朝はそのぐちゃぐちゃになったものたちが凍るので、トゥルトゥルですよ。絶対外にでません。
んで、出かけてたときのこと。運転手の態度が非常にいらつくバスに乗っていると、ちょっとした違和感。なんかスピードあがってねぇ?時間に遅れているからなのか、バスはどんどん速度をあげていきました。めちゃくちゃ怖かった。普通に事故ると思いましたよ。だから岩手○交通のバスに乗るの嫌なんだよ。