DO-DO FOR ME

アニラジになんとなく投稿してみたら、結構な確立で採用されてしまい、「あれ?俺なにやってんだろ?」と軽く疑問を感じている柏木です。
久しぶりにツタヤにGO!知念里奈の『DO-DO FOR ME』を借りに行ったのですが、なんとなく『あずみ2』と『模倣犯』も借りてきてしまいました。んで、そのツタヤの駐車場にパトカー。なんかあったのかなぁと思って店内に入ると、1人の警察官に事情聴取的なことを店のど真ん中でされている店員にがいるわ、4〜5人の警察官が店内をうろうろしてるわでかなり居辛い空間でした。なんも悪いことしてないのに緊張感を味わいましたよ。国家権力の威圧感は半端ないよね。なぜ、警察が来ていたのかは分からないのですが、スタッフルームに私服を着た人が座らされて、その前にも警察官がいたのでその人がなんかやらかしたんだろうなぁ。