醍醐味!

まず広島が連敗を4で止めました!大竹選手がここのところ素晴らしいです!
んで、今日は岩手県出身のヤクルト・畠山和洋選手のこと!昨日、今シーズン初スタメンで本塁打を放ち、今日もスタメンでした。そして最後の畠山選手と藤川選手の対決。藤川選手はいわずと知れた速球投手ですからバンバン速球で押してくる。対する畠山選手も当てるだけのバッティングはせずにガンガン振ってくる。もう見ごたえ満点でしたね。惜しいファールもありましたし、最終的にはショートゴロでしたが、ショートの鳥谷選手のグラブをはじくんじゃないかというくらい強い打球でした。
このままスタメンを自分のものにすれば、盛岡で行われる楽天対ヤクルトの試合で畠山選手を観れるので、ぜひぜひがんばってほしいです!やっぱ地元の選手が試合にでてるとおもしろい!