更新DAY

大学が休みの今日は何回か更新しようかなぁと思っています。やらねばならぬことの息抜きにちょこちょこ更新していきますよ〜。


んで、まずは一つ目。
旅行に行きたいんですよ。当然国内で。本当なら西日本方面に行ってみたいのですが、お金ないし、鉄のかたまりが空を飛ぶというのをいまだに信じられない僕は新幹線移動になるんで、時間がかかりすぎる!というわけで、東北を旅したいなぁと。
しかも一人旅。電車つかっていろんなところをまわれたらいいなと思っています。つーか、多分一緒に言ってくれる人がいないのよね。とりあえず、やっぱりお金がないということで近めの場所の平泉とか松島あたりをふらふら〜っと歩きたい!
まとまった休みがあるのは夏休みになると思うんで、それまでになんとかしてお金を貯めたいと思います!でも、東京に行きたいって話しもあるんだよなぁ。それに、10月頃にゆずがデビュー10年目記念になんかやるだろうし・・・。世の中やっぱ金か!・・・車が欲しい。




次の更新は夕方ですかね。オタクをどんどんさらけ出す予定