やっつけ仕事でランデヴー

水曜日って最高だね☆


はい、というわけで予定通り本日2回目の更新であります。


水曜日。普通なら週の真ん中でだるさマックスなわけですが、講義を入れてないので休み!これだけで幸せなのに、なんと『ハヤテのごとく!』と『らき☆すた』やっちゃってるんだもん。
珍しいんですよ。岩手でアニメが放送されるってのは。『ハヤテのごとく!』はサンデー連載なのでやってもおかしくはないのですが、まさか『らき☆すた』をやってくれるとは!めんこいテレビさんナイスです!
んで『らき☆すた』を見てて思うわけです。「嗚呼、このマニアックなネタがほとんど分かってしまう俺は、なかなかに重症なのだな」と。まぁね、協力にNavelさんがはいってっからね、Navel作品を全部やってる僕には分かって当然っちゃあ当然なんですけどね。ハルヒも見たし、小説持ってるし。あのネタが分からないでアニメ見てる人もいるんだろ〜な〜、とか思ってたりします。



なんかいろいろ書こうと思ってましたけど、忘れましたね。とにかくアニメやゲームにまみれた生活、といっても最近は何気に忙しいのでそんなでもないですが。とにかく、一般的にオタクと呼ばれる部類に間違いなく所属している私。恥じてませんよ。おもしろいもんはおもしろいんだもん!
端から否定する奴の気が知れません。あなただってジブリのアニメみるでしょう?あなただって恋愛ドラマみるでしょう?その二つが合わさっただけじゃないか!・・・いや、萌えとか言ってるのがきもいんでしょうけどね。


そんなわけで日に日にコミュニティ一覧がひどくなっていく私ではありますが、これは開き直ったんです。もともと友達少ないし、これくらいで去っていく友達はいないかなぁと淡い期待を持ったんです。なので、これからも僕を生暖かい視線で見守ってやってください。



ほい、2回目もかなりの乱文を書きなぐったうえに、よ〜く考えてみたらオタクなことに関しては別に書きたいことなかったじゃんと思い至ったわけですが、3回目の更新もしますよ!3回目はラジオについて!これよりはまともな文章になる!・・・かな?
ただ、夜に友人に呼び出されそうなんで、もしかしたら更新できないかもかも・・・