過疎化が進む地域からこんばんわ

自宅で映るテレビのチャンネルが増えました。
同じ学区の隣の町内会ではもう何年もまえに増えていたにも関わらず、うちの町内会は運動会とか無駄なことに金を使っていたので、今の今まで先延ばしにされてきたんですが、とうとう映るようになりました。新しく増えたのは『NHKハイビジョン』と『BSジャパン』となんかよく分からないの。・・・えーと、ところでこれらはなんか面白いのやってるのかな?ほとんどテレビ見ない僕には何の意味もない感じです。
ただ、なんとなく『BSジャパン』を見てたら、昨日話題にだした『ハヤテのごとく!』がやってたんで見たんですよ。・・・何話?昨日見たのは1話だったんですけど、ちょい進んでますね。漫画見てるからストーリーは分かって楽しめましたけど。
まぁ、新チャンネルを活用することはあまりなそさうです。