きっと君は生きている

3回目!ラジオについてです。


趣味でというかなんというか、『ラジオ 徒歩2分』なんていうWebラジオをやっちゃってるわけですが、やっぱり好きなことですから楽しいです。メール送ってください!


んで、当然聴くほうも好きなんですが、最近はハガキ職人の方々の番組が凄いですね。名前を出すのもおこがましいのですが、『友人Kを語らうRadio』さん、『ジゴムカ』さん、『d.b.s関東校』さん、『d.b.s関西校』さんなどなど。本当に凄い方たちがWebラジオをやっておられます。自分たちのやっている番組が恥ずかしく思えるくらいです。まぁ、うちの番組は勝手に路線が変更されてきたので、まったく違う方向を向いているのですがw


しかし!ほとんど聴けてないんです。予想外に忙しいんで、なかなか聴く時間がないんですよね。絶対おもしろいのに。勉強させていただくためにも早く聴きたいと思っているんですが・・・。でも、聴いても投稿はできないだろうなぁ。未熟すぎる・・・。


『徒歩2分』のほうも少しでも差を縮められるようにがんばっていきたいと思っています。原稿にしてもしゃべりにしても、もっと勉強しないといけませんね。