徒歩2分

35回を更新しました。今週もいつも通りに放送する予定だったんですが、その場にいた音楽担当の桜井君を急遽僕に変わって登場させました。というわけで、今回はシロクマ&桜井の『ラジオ 徒歩2分』になっています。いつもとは違う番組をお楽しみください。
そして、番組内でも言っているのですが、シロクマさんが実習に入り忙しくなるため、来週でとりあえず休業に入ります。なので、シロクマさんへのメール待ってます!
んで、毎週テーマを決めて募集しているふつおた?ですが、今週も先週と同じく『グループ名』『よかれと思って』『何気ない疑問』の3つを募集しています。詳しくは放送を聴いてやってください!メールお待ちしています!