みずはっしーの「死んでください」は最強ですね

今日はとある理由で出身高校に行ってきました。関係者以外立ち入り禁止の中、バイクで突撃。生徒に冷たい目で見られてきましたよ。


んで、今日はとうとうあの曲の発売日ですよ。・・・もってけ!セーラーふく。見かけるとつい買ってしまうのが僕という人間なので、CD屋に行かないように気をつけてました。

ようつべで『もってけ!セーラーふく』の歌詞を見たんですが、すげーな。畑亜貴さんですよ。この人の頭の中はどうなってんだろうね。普通じゃないっすよ。
何枚売れるんだろうなぁ。『ハレ晴レユカイ』のときみたいに、なんか運動起こってるみたいだし、今回はハルヒのときより話題性が強い気がするからもっといきそう。オリコンTOP10は間違いない気がします。KOTOKOさんも出したんですよね。どっちが上になるか興味あります。ただ、ゆずより上だったらショックですねw


さぁ、何人の人が分かったかな?分からない人は今すぐググりなさい!



広島、オリックスと相性悪いなぁ・・・