大バカ者

6月に入りましたね〜。『心のままに』を聴いていて泣きそうになった柏木ナツメです。


蒸し暑い日が続いていて、何をするにもやる気がおきないのですが、『徒歩2分』に関してはいろいろと考えてしまっております。一人ですから・・・。んで、36,5回放送では本番までメールチェックはしないということを言っていましたが、とある理由があってメールを見ております。理由は文にするのが、めんどくさいので、次回の放送でしゃべりますが。
メール、あまりきておりません。このままだと、一人でフリートークスペシャルです。かなりきつくなっちゃいます。ちうわけで、ぜひぜひメールを送ってください。募集していることは、36,5回放送を聴いていただければ分かります。5分程なので、ちょっとした時間の隙に番組を聴いて、メールを送ってやってください。よろしくお願いします。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/