最近、残尿感がものすごいのです

PS2のアナログコントローラーが壊れた柏木です。誰か貸してください。ホントに・・・



というわけで、ゲームもできなくなった私ですが、昨日は珍しく外出しておりました。というか、友人に車で連れまわされました。競馬場に野球場などなど。何か特別おもしろいことがあったわけではないのですが、そのときのことを詳しく書いてしまうと、『徒歩2分』のほうで話すネタがなくなってしまうので、詳しい話はそっちでしようと思います。



んで、話を戻しますけど、コントローラー貸してくれません?かろうじてウイイレはアナログじゃなくてもできるんだけど、プロ野球スピリッツNBAライブができないんだ〜よ〜