徒歩2分

第37回を更新しました。1人しゃべりです。かなりしんどかったです。泣きそうでした。
新コーナーがスタートしました。前のコーナーはメールがこずに成立しませんでしたが、今度こそ成功させたいと思っています。コーナー名や内容は放送をお聴きください。
そして、毎週3つのテーマを決めてメールを募集しています。今週は、『グループ名』『かみ』『雨』の3つです。詳しくはこちらも放送をお聴きください。
メールは投稿フォームがあるので、そこから送ってください。


お聴き苦しい放送なのは間違いないですが、聴いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/