お願い

カープがあっさりと負けて、テンションがた落ちの柏木です。


明日『ラジオ 徒歩2分』の37回放送があります。36,5回放送は試験放送と題しての5分ほどの番組でしたので、明日が実質1人しゃべりのスタートです。
そして、先ほどまで37回の原稿を書いていたのですが、メールが少なくてかなりきついです。厳しい放送になりそうなんです。何が言いたいか分かってもらえますよね?メールをください。僕を助けてください。友人に恋人の写メを送るっていう、送られた側は最高に迷惑なメールくらい気軽なかんじで送ってください。よろしくお願いします。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/