いや、だからそこにはこれを入れたほうがいいって!

最近、旅行願望が強い柏木です。お金ないから行けないんですけどね。10月にあるゆずの横浜でのライブチケットが取れたら、それに行くことで今年は満足したいと思います。あと、平泉&仙台にも行けたらいいなぁ。


今日はバイトの給料を取りに行ってきました。大学の講義の間に。大学に戻るときが大変でしたね。普段滅多に通らない道で、方向音痴の僕はただでさえ迷いそうなのに、時間ぎりぎりでの出発。ぶっちゃけ、国家権力を持った方々がいたら捕まってもおかしくなかったですよ。とにかく、車の数が多いので間を縫って走る。さらに、車線がよく分からないので無理な車線変更。さらにさらに無駄に長い信号にぶち当たる確立が高く、内心いらいら。よく事故らなかったなぁという感じです。ちなみに教室に着いたのは講義開始ジャスト。間に合ってよかったけど、もうあんな運転はしたくないです。


んで、給料を取りにいくついでに某デパートに某商品を求めて行ったんです。そして購入しました、某商品を。くだらないなぁ。この某商品もそうだけど、これのために原付を走らせた自分もくだらないです。まぁ、くだらないことが大好きなんですよ。

そして、今日も宣伝させてもらいます!そろそろうざったいと思うかもしれませんが、とにかく宣伝します。やるからには聴いて欲しいのです。批判でもいいからメールが欲しいのです。
今日購入した某商品ですが、シロクマさんの意見を取り入れつつ、『徒歩2分』のほうで紹介しようと思います。この日記を読んでうっかり気になっちゃった人は、水曜日に更新される第39回をお聴きください。ただ、この商品紹介をするための構成を買ったときからずっと考えているのですが、どうしてもグダグだな展開にしかならない気がしてなりません。そんなわけで、そのグダグダな展開の救世主的存在になるであろうメールも待ってます!水曜日の午前中までに送ってもらえれば間に合うのですが、できれば火曜日のうちに送ってもらえると助かります。



それでは、本当に『人を好きになる』ということが分からなくなってきた柏木ナツメでした。