老朽化&宣伝

身体が痛いです。腰をやっちゃいました。ホント辛いっすわ。運動不足&老化で身体がぼろぼろです。他にも、30分くらい椅子に座っているだけで足が痺れてくるなどなど、多種多様の不調が見られます。ダメですね、適度に運動しないと。

そんなわけで、PCから嫌な音がしていて非常に不安になっている柏木です。


明日が学校だったりします。補講だって。せっかく今日が創立記念日で休みだったのに、なんの意味もない気がします。しかも1コマのみで行ったところでネタ考えてるか、本読んでるだけ。じゃあ行かなきゃいいじゃんっつー話ですが、出席は大事にしたいんです。早起きしなくていいことだけが救いです・・・。


そういや、ビーサイとかオールナイトとかそういう類のラジオ番組じゃない番組で読まれました。どんな番組であっても読まれるのは嬉しいですね。久しぶりでしたし。公共の電波で名前が読まれるというのはホントに嬉しいもんですよ。ラジオをあまり聴いたことがない人も1度は送ってみたらいかがでしょうか?
とはいっても、人気のある番組では読まれるのはなかなか大変。そこで知名度も人気もない、いい番組がありますよ!

・・・毎回宣伝ばっかりで申し訳ない気もするんですが、宣伝させていただきます。
『ラジオ 徒歩2分』の38回が配信されてます。内容はともかくとして必死でしゃべっています。今ならメールを送っていただければ、よっぽどヤバイネタでない限り100%読まれますよ!読まれたところで全く嬉しくないかもしれませんが・・・。メールが1通もきてない状況で収録に望むのは非常に辛いのです。ぜひぜひ送ってください。20日水曜日の正午までに送っていただければ、次の39回の収録が楽になります。よろしくお願いします。


『ラジオ 徒歩2分』   http://toho2hun.cocolog-nifty.com/


投稿フォーム       http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79536828




某デパートでやってる物産展に行きたい柏木でした。乱文失礼。