徒歩2分

いやぁ、ゆいにゃんいいよ。永遠の19歳とか言っちゃってるけど、そんなの関係ないですね。
榊原ゆいさんが今の一押しです。歌がいいよ。感動できるよ。特にバラードは神ですね。偏見の目で見ちゃいけません!とにかく聴いてみろってんだこのヤロウ。
ライブもいいですね。映像見ましたけど。踊ってんだもん。鈴木亜美の後ろで踊ってたんだから当然なんだけど。行ってみたい気もします。盛岡にくることがあるのなら・・・
ちなみに、『ONE DAY』『Imitation』『HONEY』『アイノウタ』『此の花咲ク頃』『Love×2♪Song』『feel』なんかがスキですよ。3rdアルバム『Princess』も楽しみですね。『dreaming』が待ち遠しい。

此の花咲ク頃』といえば、『ピアノの森の満開の下』がとうとうでるんですね。ずいぶん時間かか・・・



あ、そうそう。『ラジオ 徒歩2分』の第40回を更新しましたよ。40回だからといって特別なことをするわけではなくい、いつもどおりにしゃべってます。
編集作業にもメールがこないのにも慣れてきた今日この頃ですが、やはり『ラジオ』と題してやっているのにメールがないのは寂しいです。お願いですから送ってください。よろしくお願いします。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/