司会進行

今日のゼミで、議長を務めました。失格ですね。思ったことがうまくしゃべれないっていう。なんとかしていかにゃあならんですよ。でも、これでテスト前の大きな山は乗り越えました。


話題をいくつか。


まずは『涼宮ハルヒ』について。
アニメの第2シリーズの制作が決定しました。前から第2シリーズがあるよという話はなんとなく聞いていたのですが、これで正式決定だそうです。今回はノベルのどの部分をアニメにするんですかね。今から楽しみです。
アニメの他にも、PSPPS2でのゲーム発売もあるそうですが、それよりも早く新刊が読みたい!


んで、オールナイトニッポンについて。
今週の水曜日に『Golden Circleオールナイトニッポン』が放送されるそうです。楽しみですね〜。生かどうかは疑問が残るところですが。えーと、さすがにネタコーナーはやらないですよね?メールアドレス違うし。『ハイチーズ』をユーミンの前でやるのはさすがにしんどいよね。
メールテーマは『忘れられないミュージック』だそうです。

あれれ?そういえば、『ラジオ 徒歩2分』で今募集しているテーマが『ミュージック・音楽』だったような・・・。
そうなんです。今『徒歩2分』で募集しているテーマは、次の収録日が『Golden Circle』の『ミュージック』が発売されるからというだけで決めたテーマだったりします。
というわけで、『Golden Circleオールナイトニッポン』に送ったメールを『徒歩2分』にも送っちゃったりしてみません?メール待ってます!