徒歩2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000010-zdn_g-game


PSPソフト『フェイト/タイガーころしあむ』のオープニング主題歌が、榊原ゆいさんが歌う『Ready Go』に決定したそうです!これでさらに榊原さんが有名になりますね!
ちなみに、このゲームのもととなっている『Fate/stay night』は僕もプレイしたんですが、おもしろすぎます。正直、ハリポタを超えると思いましたね。
そんなゲームの関連商品ですし、榊原さん好きということもあり、このゲームが欲しいところですが、本体持ってないからね。どうしようもないです。



あ、そうそう。『ラジオ 徒歩2分』の第42回を更新しましたよ。
メールがきたので、少しはラジオっぽく放送できてたらいいなぁと思っています。聴いてみての感想送ってください。

ちなみに、今週募集するメールテーマは『10点満点』です。詳しくは放送をお聴きください!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/


それでは、第40回と同じ番組紹介をした「芸の無い男」柏木ナツメでした!アディオス!