べんとら〜べんとら〜

広島が連敗を止めました。
8回に2本のホームランで同点に追いつかれたときは「またか・・・」と思いましたが、9回に廣瀬選手のホームランで勝ち越しに成功!そして、最後は1軍に復帰した永川選手が締めました。
まだまだ不安の残るゲーム展開ではありましたが、前半戦の残り試合を全部勝つくらいの感じで、夢を見させてほしいです。




http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070712_17_780.html


小笠原選手の復帰会見が行われました。背番号は40だそうです。次のサンフレッチェ広島戦から出場可能とのこと。観れるチャンネルではテレビ中継はなさそうですが、活躍を信じています!



『徒歩2分』の42回放送では「15日くらいから」と適当なことを言った気もしますが、今日、岩手の高校野球が開幕しました!しばらくの間は快晴とはいかないでしょうが熱い戦いを見せてほしいです。暇さえあれば県営野球場に足を運びたいと思います。
明日なんですが、早速専大北上が登場します。対戦相手は僕の母校らしい高校です。妹が応援に行くんじゃないですかね。いろいろな意味で注目が集まる専大北上ですが、幸先のいいスタートをきってほしいです。



最後に今の僕の状況をば。
めちゃくちゃ眠いです。しかし、タイマー録音機能を持った機会を持っていないので、ナイナイのオールナイトを生で聴かなければならないというわけで、とっとと寝るわけにもいきません。
昨日が7時起きで、『Golden Circleオールナイトニッポン』を聴いていたので寝たのは3時過ぎ。んで、今日が6時起き。昔は毎日のように3時まで起きてて普通に学校にいっていたのですが、もうすぐ21歳になる身体ではさすがにしんどいです。