不倫は文化です

ある日のカラオケボックスipodに入れたところ、見事に容量がオーバーしてしまい、必死で曲の削除をしていた柏木です。


おとといは「誕生日になんで補講なんかいかなきゃならんのだ。しかも、土曜でバスが少ないから講義の3時間前からいなきゃなんねーんだよ」という誕生日を過ごしたわけなんですが、昨日はなかなか充実した一日であったと思います。
まず、久しぶりに昼まで寝れると思っていたにも関わらず、なぜか早起き。仕方が無いからテスト勉強をしようという奇跡の考えにたどり着きまして、朝から晩までずったり勉強しましたよ。しかも、図書館とかいっちゃったりしてね。貸し出しカード作ってもらっちゃいました。
んで、そうとう疲れた夜に杜の都から帰省中の友人とトーキングタイム。3時間くらい外でしゃべってました。この時期は暑くもなく寒くもなく、虫も少ないので外でしゃべるには一番適した季節ですね。2ヶ月ぶりに女性としゃべるということをしたおかげで、多少は現実世界に戻ってこれたような気がします。
昨日は他にも、広島が1ヶ月半ぶりの連勝をし、さらに小笠原選手が復帰後初出場でフル出場し、活躍してくれました。とても幸せでした。



ここで、今週はあんまり宣伝してなかったので宣伝させていただきます。
『ラジオ 徒歩2分』の第42回を配信しています。バックナンバーも全て残っているので、興味のある方は聴いてみてください。
今週のメールテーマは『10点満点』です。みなさんがした行動や、言動などでこれは個人的に「10点満点だった!」という出来事を送ってください。メールは投稿フォームがあるのでそこから送ってください。メール、お待ちしています!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/