代表決定!

行ってきました!県営野球場に。
決勝のカードは花巻東専大北上だったわけですが、逆転につぐ逆転の熱戦の末、花巻東がサヨナラで甲子園への切符を手に入れました。手に汗握る展開でしたね。テスト期間に無理して行った甲斐がありました。
全国でまず間違いなく一番弱い岩手県ですが、今年は花巻東になんとしても1勝はしてもらいたいものです。花巻東のみなさん、おめでとうございます!そして頑張ってください!
余談ですが、花巻東のレギュラーの中にリトルリーグで一緒だった奴がいたりします。家もそれこそ『徒歩2分』の距離だったり。がんばって!



追伸:ちょっとちょっと!プリンセス天功がイリュージョン失敗だってよ!