忘却の彼方・・・此方より?・・・此方より彼方・・・??

日焼け止めを塗ったはいいけど元々塗りむらがあったっぽいのと汗で流れたっぽいので、変に顔が日焼けしちゃって軽くへこんでいる柏木です。久々に一日に2回更新しちゃいます。


とてつもなく大事なことをやらなきゃならないはずだったんですが、風呂に入ったら見事に忘れました。「忘れるくらいならたいしたことじゃない」といつもは思うんですが、今回は忘れると本当にマズイ気がします。かなり危険です。

でも、忘れちゃったもんはしょうがないので、メインのラジオの話を。先日お知らせしたとおり、今週はいつもの水曜ではなく、火曜日、つまりは明日に収録します。
今週はテスト勉強と高校野球くらいしかなかったので、しゃべることがまったくありません。というわけで、メールをぜひぜひ送ってください。ホントになんでもいいです!
ちなみに、今週募集しているメールテーマは『最も熱くなった瞬間』です。みなさんの、今までやってきたことで『熱くなったこと』を送ってください。僕は今日の花巻東対専大北上で久々に熱くなりました。
そんなわけで、みなさんのメールが明日の収録の明暗を左右します。メールお待ちしています!
収録は明日ですが、更新は水曜日にする予定ですので、そのへんもよろしくです。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/