蛍光灯を換えたばかりなのに明かりが点かない部屋の隅っこで、膝を抱えながら『萌え』を叫ぶ

ブラック会長≧にゃぱ会長?ブラック会長≦にゃぱ会長?いや、ブラック会長=にゃぱ会長か?それと、幼なじみツンデレ≧お嬢様ツンデレ?幼なじみツンデレ≦お嬢様ツンデレ?いや、幼なじみツンデレ=お嬢様ツンデレかな?やっぱここは幼なじみツンデレのほうが上かな。3対7の黄金比率は最強だしね。


というわけで、柏木ナツメです。

http://www.sanspo.com/baseball/highschool/07summer/tournament.html

全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まりました!今年からは東西関係なしのくじ引きに変更になったので近隣の県との対戦などもありますね。かくいう岩手代表の花巻東も新潟代表の新潟明訓との対戦になりました。・・・勝ってくれると信じましょう。
他の対戦に目を向けると、智弁和歌山仙台育英尽誠学園智弁学園神村学園金光大阪駒大苫小牧広陵青森山田報徳学園などなど、一回戦から好カードだらけです!これは今まで以上に引きこもり決定ですよ。家でテレビを見続けます!


それはさておき昨日、久しぶりにシロクマさんと二人で『ラジオ 徒歩2分』の第46回を収録しました。やっぱ二人でやるととても楽しいです。ただ、笑い声はキモイですけどね・・・。更新は水曜日にするので、聴いてみてください!んで、第47回もシロクマさんと二人でやることが決定しました!46回から引き続きで、『帰ってきた!フリートーク向上委員会』をやるので、メール送ってください!あと、メールテーマ『こんな機能あったらいいな〜携帯編〜』や、『愛ってなにかね』なども募集しているので、どしどし送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/