WAWAWA忘れ物〜

妹は朝から課外授業、母親と千葉から帰郷している父親は朝から夕方まで庭の草むしりをしている中、一番暇なのに昼過ぎに起きて、午後はずっと『涼宮ハルヒの激奏』を見ていた、典型的引きこもりの柏木です。なんか、日光にあたらないことが目標みたいになっています。


そんなわけで夏休みに入って1週間たつわけですが、最初に東京に行った以降は、シロクマさんの家にラジオ収録に行った以外はホントに家から出ていなかったりします。肌真っ白です。

まぁ、夏休みともなれば県外に出て行った人たちが帰ってきたり、県内にいてもなかなか会えない人たちも暇ができたりで、いろいろと飲み会なんかの予定ができるわけですが、それがどんどん破綻していっております。仕方ないんですけどね。暇な人や帰ってきた人は声かけてください。こちとらいつでも空いてます。


あまりにも暇なんで旅行に行くことも再び考えています。ただお金はあんまりかけたくないので、泊めてくれる友人がいる場所限定で。どっかいいとこあったら教えてください。歴史的建築物がみたいです。

あかね色もクリアしちゃったし、サーカスもいまいちみたいだからリリカルでもやりますかね。未亜たん、はぁはぁ。