『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせとお詫び

8月15日更新予定だった『ラジオ 徒歩2分』の第47回なのですが、原因不明の症状に陥り、音声ファイルがアップできない状態になっていました。

が、しかし、ただ単にしゃべりすぎたため、容量がでかいだけなんじゃないかという予想をすることができました。

ですが、今現在、8月16日の午前1時46分なわけですが、明日の朝は早起きしなければならないということで、編集作業をしている時間は無く、とっとと睡眠に入らなければいけません。

なので、本日8月16日のお昼以降の更新とさせていただきます。数少ない『ラジオ 徒歩2分』リスナーの皆様、申し訳ございません。




あと、夏休みに入った当初、毎日更新をするみたいな宣言をしておきながら、ここ数日はまったく更新できていません。何かと忙しかったんです。そのあたりのことは忙しさが落ち着く週末あたりに書くか、次回の『徒歩2分』でしゃべります。