ナイスゲーム

花巻東は惜しかったですね。新潟明訓相手に0対1の惜敗。試合時間が2時間を切るくらいテンポもよく、非常にいい試合でした。
それにしても岩手代表チームは打てませんね。投手はがんばるのですが、点を取ることができないというのがここ数年の岩手代表の戦いのような気がします。
それにしても、新潟明訓のエース・永井投手はいいピッチャーですね。140キロ前後の速球にスライダー、さらにシンカー気味に落ちるフォークと全てが良かったです。左が多い花巻東には見事にあのフォークが決まりました。一目見て惚れました!仙台育英の佐藤投手との投げあいを見てみたいです!


毎日、高校野球とゲームで全く外出していない柏木ではありますが、明日は久しぶりに家の外へ一歩足を踏み出します。
まずは午前中に常連となっているミスドへ、ラジオに送るネタを考えに行きます。3時間くらいずっと思考し続けます。
そして午後は、水曜日更新の『ラジオ 徒歩2分』の収録でシロクマさん宅へ。楽しんで収録してこようと思います。メールもギリギリまで募集しています!明日の14時までくらいまでに送っていただければ、即採用です。ぜひぜひ送ってください。お願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/