徒歩2分

後藤麻衣さん、安玖深音さん、お誕生日おめでとうございます!・・・これ大丈夫よね?
というわけで、朝からゆずの『贈る詩』、榊原ゆいさんの『Happy Birthday!』、栗林みな実さんの『HAPPY BIRTHDAY』、『真夏のBirthday』と、手元にある全てのバースデーソングを朝から熱唱した柏木です。


話は変わりまして、甲子園です。広陵佐賀北の決勝戦が行われました。
いい試合でした!やはり高校野球にはドラマがあります!まさかあそこで満塁本塁打がでるなんて思ってもみませんでした。
どの試合を観ていても、試合が終わったあとには涙がでそうになるんですが、決勝は余計にそうでしたね。というか、ちょいと泣きました。
ラジオの収録を甲子園の前にやっといて正解でしたね。終わったあとにやっていたら、全て甲子園の話で終わった気がします。一人でも2時間くらいは語れますよ。


そんなわけで、『ラジオ 徒歩2分』の第48回「ツーウェイコミュニケーション」を更新しました。僕の心の中では「後藤麻衣安玖深音誕生日スペシャル」ですが。
今週からまた一人でしゃべっています。シロクマさんは秋田県の方向に旅立たれてしまわれました。
一人しゃべりというものは、やはり相当に厳しいものがありまして、いつにも増してグダグダになっていますが聴いてやってください。
メール募集しています!最低でも2ヶ月は続く一人しゃべりにメールは不可欠であります!どんなことでもいいんで送ってやってください。『徒歩2分』のページの左上のほうに投稿フォームがあるのでそこから送ってやってください。よろしくお願いします。
ちなみにメールテーマは『習慣』です。詳しくは放送を聴いてください。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/