笑うのが苦手な人・・・

俺の好きになった娘は、その辺のかわいいと言われてる娘とは次元が違うぜ!なんたって三次元じゃなく二次元だからなっ!・・・柏木です。


昨日の深夜はとても懐かしい気持ちになりましたね。
そう、『aikoのANN』です。中学時代?に毎週聴いていた番組の一つである『aikoのANN』、所謂『ヌルコム』、昨日は『ヌルポン』ですか?が一夜限りではありますが復活したのです。
いやぁ、懐かしい。ジングル、コーナー、というか番組全体の空気全てが懐かしい!ラジオ一色だった生活を思い出しましたね。
レギュラー復活希望ですよ。aikoさん、ゆず、西川さん・・・、様々な方々に復活して欲しいと思った夜でありました。