徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第49回「夢叶う・・・」を更新しました。
今回は、柏木の今夏最後の夏らしい思い出の話を中心にお送りしています。
今回の放送で長年の夢を叶えることができました。この番組をやっていなかったらまず叶わなかったことなので非常に嬉しいです。

さらに、新コーナーがついにスタート!詳しくは放送を聴いてください!新コーナースタートに合わせて、プロフィールと投稿フォームを更新しました。今度こそコーナーを成功させたいので、ぜひメールを送ってください。

次回は記念すべき本放送50回目!みなさんからのメールで盛り上げていけたらと思いますので、ぜひぜひメール送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/