布少ねっ!

歯を抜くというのは非常に辛いものなんですね。これからは定期的に検診に行こうと思いました。反省中の柏木です。


そんなわけでね、公開されました!榊原ゆいさんの9月21日に発売されるニューアルバム『princess』のアルバムオリジナル曲『princess』のPVが!しかもフルバージョンであります。どのアーティストにしても、こっちじゃTVCMも流れないので、PVというのは一部も見られないことが多いのですが、こうやってPVを公開してくれるのは非常に嬉しいです。曲のイメージが分かりやすいですしね。
それにしても、この『princess』ですが、今までの榊原さんの曲にはなかった感じですねぇ。かなり新鮮です・・・ってエロ!何このエロさ!今までのPVでもエロいところはかなりありましたが、これはやばすぎでしょ。これいいんですか、永遠の19歳?『はぴでい♪』を唄っている方とは思えませんね。どこに向かっていくのかこれからも楽しみです。
というわけで、前々から楽しみにしていた『dreaming』にLOVE×れでぃお新テーマソング『LOVEclick☆』、そしてついにアルバムに入った『Eternal Destiny』などなど、本当に楽しみなアルバムになりそうです。


さぁ、これを読んでいるほとんどの人がついていけない話題も終わったところで、告知であります。
『ラジオ 徒歩2分』の第49回収録を明日やります。歯が痛かろうが、腹が痛かろうが、精神的に腐っていようが収録はやっちゃいます。
そんなわけで、メールを募集しています。どしどし送ってください。収録は14時ごろを予定しているので、それまで受け付けています!
これから最後の詰めをやりますが、多分新コーナーもスタートさせますんで、ぜひ聴いてください!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/