半月

abingdon boys school』のアルバムを予約してきました。柏木です。


いきなりなんですが、『ハリーポッターと謎のプリンス』をまだ読んでないんですよね。なのにも関わらず、今日『半分の月がのぼる空』を買ってしまったのです。とりあえず4巻まで。さらに『聖なるかな』もやらなきゃならんというわけで、夏休み終盤はこれらを消化するのに忙しくなりそうです。



んで、今日も告知です。
もう分かってもらえてるとは思うんですが、「ラジオと共に生きる」をテーマに素人がお送りしている『ラジオ 徒歩2分』が次で50回です。50回の記念放送を盛り上げるためにメールを募集中です。一言でもいいんで送ってやってください。送り方やコーナーなどは放送か過去の日記をチェックしてください。よろしくお願いします!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/