三十路岬

三十路岬』いいですね。かなり聴いてます。
にしても、みんな忙しいんですね。やっぱりメールの返信はありません。柏木です。


今日、近くのスーパーに行ったときのことです。名も知らぬおばさんが、ちょっと前に話題になった『アニヤハインドマーチ』のエコバッグを持っていました。こんな田舎でも持ってる人いるんだなぁとレジに並んでいたら・・・レジ袋貰ってんじゃん!エコしてねぇじゃん!・・・日本人のミーハー心を垣間見たような気がします。
ブランド物とかにまったく興味がない僕が言うのもなんですが、おしゃれじゃあなくないですか?だって書いてんの『I'm NOT A Plastic bag』ですよ!?どう訳すか馬鹿なのでわかんないですけど、『私はレジ袋を使いません』とかそんな感じでしょ?よく分かりません・・・


さぁ、世の中に疑問を投げかけたところで今日も告知です。おかげさまで久しぶりにメールが届いております。ありがとうございます。ただ、贅沢をいいます。まだまだ足りないんです。
というわけで、次回更新で50回を迎える『ラジオ 徒歩2分』ではメールを絶賛募集中です。どんなことでもいいんでメールしてやってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/