気づけば22時

夕方からずっと『聖なるかな』をやってました。夕飯食べるのも忘れてましたよ。元々スポーツゲームしかやらないできたから、こういうのは苦手なのに、敵がこんな強いと時間もかかります。ARの望とユーフォリアだけで倒せなくなったのがきつい・・・。でも安玖深さん最高。


そんなわけで夕方からはずっとゲームでしたが、午前中は外出。暑かったです。台風の後だということを忘れて、「最近は寒くなってきたし、原付に乗るからDDDPでいいかなぁ」なんて思って外に出たら30度超え。予定より早く帰宅しました。


話は変わりますが、ゆずの前夜祭があるんですね。仙台でもあるようなので「これはいける!」と思ったのですが、10月4日の木曜日。平日じゃん!学校あるじゃん!というわけで、今年のゆずライブは諦めるしかなさそうです。来年こそは岩手に!