『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせ

先週、50回をむかえた『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせです。

毎週水曜日に収録、更新しているのですが、今週は諸事情により急遽明日の火曜日の午前中に収録することになりました。
というわけで、メール募集期間も明日の朝10時までにしたいと思います。前回の放送ではいつも以上のメールをいただきましたが、今週はここまでゼロ(笑)
『愛ってなにかね』、『気になる一言』、メールテーマ『子供の名前』、ふつおたなどなどなんでもいいので送ってください。よろしくお願いします。

ちなみに、更新はいつもどおり水曜日に行います。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/