徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第52回「西川さんの誕生日を勝手に祝っちゃうぞスペシャル」を更新しました。
今回の放送の更新日は西川貴教さんの誕生日ということで、タイトル通り西川さんの話を中心にお送りしています。

そして、柏木ナツメの得意技『思いつき』により急遽新コーナーがスタート!メールがこないこの番組の救世主コーナーとなることができるのか!?メールお待ちしています。


そして、次回の第53回は『一周年記念スペシャル』です!ついこの間、50回記念のスペシャル放送をしましたが、今度は一周年です。ぜひぜひメールを送ってください。

メールテーマは『一周年』!一周年を迎えての感想、この番組でやってほしいこと、言いたいこと、そして柏木ナツメへの質問などなど。一周年の出血大サービスで、柏木があんなことからこんなことまで、爪の切り方から自慰のおかずまで、ホントになんでも答えちゃいます。

その他にも一周年記念の企画を思考中。メールお待ちしています。来週をお楽しみに!

番組内でもお知らせしていますが、次回から火曜日収録、水曜日更新になります。メールは火曜日の正午までにお願いします!



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/