いつまでも永遠に・・・

あの人が辞めてしまいます。
そう!Aice5です。本日の横浜アリーナでのライブを最後に解散ということで、Aice5を知ったのは結成してから1年後くらいで遅かったのですが、それでも1年近く応援してきたので残念ではあります。

って、ちがーう!いや、Aice5解散は本当ですけども、僕が言いたいのはこっちです。広島の佐々岡選手が引退です。長い間、広島のエースとして活躍してきた佐々岡選手が引退ということで、残念でなりません。投手力の弱さが叫ばれる広島にとって、佐々岡選手の引退は非常に大きいものになるんじゃないかと。でも、引退を決意してしまったなら仕方ないんです。本当にお疲れ様でした!できれば、コーチで広島に残ってもらいたいものです。


んで、告知です。
私、柏木ナツメと現在は休業中のシロクマさんが勢いだけで始めてしまった『ラジオ 徒歩2分』が、次回の放送で1周年を迎えます。なので、これからはできれば毎日告知していきます。
ついこの間、50回記念でメールを貰ったので非常に申し訳ないのですが、1周年記念でもメールを募集します!メールテーマはそのままずばり『1周年』!とはいっても、ほとんどフリーですので、適当になんか送ってやってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/



明日から学校!死ぬ気でやる!