いよいよ明日!

更新が遅くなってしまいましたが、告知です。

いよいよ明日、というか日付が変わっちゃったので今日ですが、『ラジオ 徒歩2分』の一周年記念の収録があります。
昨日、今日は、それの準備に時間を費やしました。どんな放送になるかは、僕にもさっぱりわかりませんが、聴いていただけたら嬉しいです。

そして、もちろんメールを募集中!『一周年』をテーマに募集していますが、なんでもオッケーです。コーナーもありますので、そちらにも送ってください。
思っている以上に収録に時間がかかりそうなので、収録時間が早くなりそうなんですが、正午まで募集中!『徒歩2分』のページに投稿フォームがあるのでそこから送ってください!

告知だけになってしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/