ものが違うぜ!

胸が小さいのはプラスになるけど、ち○こが小さいのはプラスにならないよね。柏木です。

この一週間、母親以外の人間とはしゃべっていないことに気がつきました。人の温かみを感じたい今日この頃です。暇な人誘ってください。東北ならどこにでもいきます。



お決まりの『ラジオ 徒歩2分』の告知です。
プロ(?)の方がやっている某ラジオにこの番組についてのメールを送ったところ、なんとなく採用されました。そんな話もしようと思っている次回は、何度も言っていますが、第1回放送からちょうど1年であります。
そんなわけでメールを大募集中!メールテーマはとりあえず『1周年』ということになっていますが、結局のところなんでもオッケーです。じゃんじゃん送ってください。

今日と明日は『徒歩2分』の準備で忙しい、柏木ナツメでした。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/