シャンバイザー

自分のだらしなさにホントがっかりしている柏木です。

更新しようと思いながらも、いろいろあって更新できませんでした。いくつか書きたいことがあったのですが、ほとんど忘れてしまったので、かろうじて覚えていることだけを書こうと思います。


まず、今日のこと。ゆずの10周年記念のジャージ(?)が届きました。購入したことすらすっかり忘れていましたが、非常に嬉しいです。
これが届いたことにより、1週間で大学に行く4日間(1日は講義とってないのです)を、10周年ジャージ(ゆず)、岡村ジャージ(ゆず)、何周年かの記念パーカー(ゆず)、DDDP(ビーサイ)でローテーションすることができます。服を買う金とやる気がない僕にはちょうどいいです。えー、自分でもどうかと思いますよ。でも、僕は気にしません。強く生きます。


次。ここ2週間くらい、ラジオ(主にビーサイ)に投稿するネタが全く思い浮かばず、ほとんど送っておりません。今もまったく浮かびません。そんな中、気分転換というわけじゃないんですが、普段は送ることをしない番組に、いくつか送ってみました。そしたら、ことごとく採用されまして。所謂「ふつおた」と呼ばれるメールは苦手なんですが、今回はうまいこといったようです。
が、しかし、怖いです。ナベキュウ君が、昔、松浦亜矢さんの番組で紹介されたときに、「怖くてもう送れない」と言っていた理由が分かりました。予想外のとこに食い付くのですよ。「えっ!?そこですか!?」ってとこに。がんばってボケてみたとこをスルーされたりね。やはり、どんな番組を作っているかによっていろいろと変わってきますね。そんなことを感じたここ数日です。
なんか、ちょい偉そうなこと言ってますけど、結局読まれれば嬉しいんですよ、はい。


えーと、他にも覚えてることはあったはずなんですが、文章書いてるうちにそれすら忘れました。なので、『徒歩2分』のメール募集だけでもしときます。
ご存知?『ラジオ 徒歩2分』ではいつもメールを募集しています。ふつおた、感想、意見、罵詈雑言、コーナー『愛ってなにかね』、『気になる一言』、『遺言』、そしてメールテーマなどなど、なんでもいいんで送ってください。
ちなみに、今週のメールテーマは『引退します!』です。「私は○○がきっかけで△△を引退します!」みたいな感じで送ってきてください。
メールの方は↓の『徒歩2分』のページの左上に投稿フォームがあるので、そこから送ってください。

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/

次の収録は10月2日の火曜日の予定です。火曜日の正午までに送っていただけると嬉しいです。メールがなくて本当に困っています。よろしくお願いします。




何を見ていたのか、明日が祝日だと勘違いしていました。母親に「明日の昼ごはんはいるの?」を聞かれなければ、間違いなく昼過ぎまで睡眠し、ゼミの教授からの電話に慌てふためいたことでしょう。にしても、自分の勝手なミスなんですが、休みだと思っていたのに、行かなきゃならないってなると気分が沈みますね・・・