ゆずのね

本日は『徒歩2分』収録後(アップは明日やります)、『ゆずのね』を買いに行ってきました。
最高です。ベスト版なので、当然の如く全ての曲を何回も何回も聴いているはずなんですが、こうやって一枚のアルバムになるとなんか新鮮にかんじます。正直、『Going』『Home』よりも個人的にはこっちのほうが好きですね。
ゆずといえば、なんでも今日Zepp札幌行われた『ゆずのね前夜祭』で、来春のアルバム発売とツアーが発表されたそうで、めちゃくちゃ嬉しいです。『“ゆずのね” 〜名前の由来は聞かないで〜』は、苦しみながらも諦めたので、ツアーは絶対に行きます。北海道に飛んでしまった、ナベキュウ君の代わりのライブ同行者も目処が立ちましたし。金貯めます。



そんなわけで、ゆずのおかげでテンションはあがっているのですが、体調が最悪です。元々気温の変化に弱いんですが、今回もやられたっぽいです。身体がだるくてしかたない。頭痛が痛い。腹痛が痛い。関節痛が痛い。心痛が痛い・・・。いや、だるいのと、頭が痛いのだけなんですけどね。
今日は講義がなかったので、CD買いに行くとき以外はおとなしくしてたんですが、どうも良くなりません。今日は早めに布団に入り、なんとか回復してくれることを祈ろうと思います。