徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第55回「理不尽感じる秋かもね」を更新です。

シロクマさんが帰ってきました!というわけで、50回、1周年をほじくり返してしゃべっています。

中学の先輩である山本脩斗君がJリーグ入りを決め、私たちもがんばっていきたいと思っています。比べることじゃないかもしれませんが・・・

感想や質問、メールテーマ、各コーナーへのメールは常に受け付けていますので、聴いていただいた際には、一言でもいいので、メールを送っていただければ嬉しいです。

 

放送内でも話していますが、収録日がなかなか決まらない状態にあります。なので、収録日が決まり次第、お知らせします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/




本日は非常に楽しみにしていた日であります。
僕は、普段ほとんどテレビというものを観ません。観るのはスポーツ中継と、ゆず、西川さん、ナイナイさんがでる番組くらいなわけですが、今日の『さんまのまんま』には、ゆずとナイナイさんがでるんですよね。二組が絡むわけではありませんが、僕的には一粒で二度おいしい状態です。
バラエティーというかテレビにほとんどでないゆずと、大御所と絡むナイナイ。非常に楽しみです。