秋でもマシンガン

最近は○ーメンをマシンガンのように飛ばしまくってます。柏木です。


『ラジオ 徒歩2分』の第56回の収録日が決まりました。20日の土曜日、時間は17時ごろを予定しています。今週もシロクマさんと二人でお送りできます。
 


そんなわけで、メールを大募集中なんですが、ラジオを聴いていなくても送れる、募集しているものをいくつか紹介します。
 

1つ目!先々週くらいの放送でこの番組の最狂広報に勝手に任命した『ヒゲ大名(仮)』君のラジオ内、ミクシィ内での名前を大募集!送ってもらった名前の中から、ヒゲ大名(仮)君の意思は一切考慮にいれず、シロクマさんと柏木で決めちゃいます。ネーミングセンスが全くない、僕たちを助けてやってください。


2つ目!メールテーマです。毎週、ひとつメールテーマを決めて募集している『徒歩2分』なわけですが、今週のテーマは『褒めてください』!褒められて伸びるタイプのシロクマさんと柏木ですが、この年になると褒められることなんて滅多にない。なので、僕たちをどんなことでもいいんで褒めてください。褒められたいんです。お願いします。


3つ目!コーナー『愛ってなにかね』は、当初、ネタコーナーとして始動したものの、案の定メールがこないので、最近では『恋愛初心者・柏木ナツメの皆さんに聞きたい!』といった感じのコーナーに様変わりしつつあります。
そこで、前回の放送で僕が皆さんに投げかけた質問は『街中でどこまでできる?』です。僕こと柏木は、万が一恋人がいたとしても、街中で手をつなぐことは間違いなくできません。
じゃあ、皆さんはどこまでできるんですか?ということで、「恋人と二人で街中でここまでできますよ」ということを募集です。僕が出した例としては『手をつなぐ』『腕を組む』『腰に手をまわす』の3つです。「この3つの中ならここまではできます」とか、「いやぁ、恋人といるときは周りなんてまったく気にしてないから、キスなんかもできますよ」とか、「いつもローターを仕込んで出歩いてます」とかなんでもいいんで待ってます。


長くなってしまったうえに、分かりづらいとは思うんですが、この3つなら実際に『徒歩2分』を聴かなくてもメールを送れると思うので、じゃんじゃん送ってください。よろしくお願いします。
 

ラジオ 徒歩2分→http://toho2hun.cocolog-nifty.com/
 

投稿フォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79536828