もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊してください

あー、それはもうシロクマさんに頼んでるんだっけか。柏木です。


発売から1ヶ月たってしまっているのですが、ようやく榊原ゆいさんの『princess』をゲットしました!やっとで聴ける・・・。
どの曲もいいんですが、やはり『dreaming』ですね。僕は『ホビらじ』で榊原さんを知ったくちですので、テーマソングだったこの曲には思いいれがあります。ずっと待ってましたし。
ついでといってはなんですが、『ぴののの』もゲットしたので、これからしばらく榊原さん色に染まろうと思います。


とはいっても、『ゆずのね』『Abingdon Boys School』『白石みのるの男のララバイ』、そして『princess』と聴くものがたくさんあります。ipodの整理が・・・



さんざん告知しまくった『徒歩2分』の第57回を収録しました。更新は火曜日に行います。
あれだけのメール募集に来たメールは・・・。
引き続き、ヒゲ大名君の新しい名前、『愛ってなにかね』の「恋人と街中でどこまでできる?」は募集していますので、メール送ってください。

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/


それでは、黒田選手と新井選手の動向が気になって12時までしか眠れない柏木ナツメでした。