徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第58回「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」を更新しました。

火曜日の夜に更新する予定でしたが、文章作成中にココログさんがメンテナンスに入ってしまったため、一日遅れての更新になりました。申し訳ありません。

収録前に職質された二人がお送りする『ラジオ 徒歩2分』、今回は様々なことを浅い知識で熱く語ってしまったため、2部放送になっています。といっても、合わせて40分くらいです。

さらに、IRC新メンバーのヒゲ大名(仮)君の正式名が決定しました!

さらにさらに、『愛ってなにかね』内で、ここ数週間、柏木が勝手に盛り上がっている「街中でどこまでできるのか」と「あなたは奢る?割り勘?」に遂に結論が!そして、新しい質問も投げかけました。

 


感想や質問、メールテーマ、各コーナーへのメールは常に受け付けていますので、聴いていただいた際には、一言でもいいので、メールを送っていただければ嬉しいです。

 

次回の収録は、シロクマが厳しいため柏木一人の収録になる可能性が高いので、火曜日収録の予定です。

約1ヶ月ぶりの一人しゃべりになりますので、ぜひぜひメールを送って柏木を助けてやってください。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/