目指せ!国立!

てなわけで、原付が故障してみたり、ナベキュウ君と飲みに行ったりといろいろあったんですが、久しぶりに更新です。


高校サッカーの決勝観てきます!サッカーを生で観戦するのは、実質初めてです。小学校の球技大会はありますが・・・

決勝のカードは、昨年全国優勝の盛岡商業と、一昨年全国ベスト4の遠野です。これだけの成績を残していながら、なぜか全国的にはほとんど騒がれない岩手ですが、レベルの高い戦いが観られると思います。

楽しみで、携帯のアラームが鳴る前に起床しましたよ。僕にしてはありえないことです。盛商応援してきます!


テレビでは、順天堂大学ジュビロ磐田の試合が放送されるんですね。順天堂には、盛岡商業出身で選手権で得点王をとった福士君が!録画、録画と・・・