仙台行くど〜

はい、ゆずの来春のツアーのチケットに当選しました!リボンツアー以来のライブになるので非常に楽しみです。5月までに金を貯めないといけませんね。今までのライブはいつもナベキュウ君と行っていたのですが、今度のライブはナベキュウ君は札幌にいますので、中学時代の同級生で現在仙台に住んでいる女性と行くことになります。女性とライブなんて初めてですわ。・・・何かあるような関係にはなるわけがないんですけどね。


いつもの宣伝で〜す。


『ラジオ 徒歩2分』の次回の収録日は、まだはっきりと決まってませんが、土、日のどちらかで行われます。

非常に募集期間が短いのですが、メールを送ってください。

現在募集しているのは、メールテーマ『あなたの今年1年を漢字1字で表すと?』や期間限定コーナー『ジングル』などです。

特に、『ジングル』は募集期間があと3週間ほどなので、どしどし送ってください。

コーナーの内容などは、前回の放送を聴いていただくか、『徒歩2分』のプロフィールページに紹介文がのっているので、そちらをご覧ください。もしくは、1週間くらい前の日記にも書いてあると思います。

メールは『徒歩2分』のページにある投稿フォームから送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/