パレパレード

2キロ痩せました。
前にラジオでも話したのですが、最近、階段を降りているときに膝が震えたりするので、ダイエットをしなきゃならんと思っていたわけで、それで某ダンスなんかをしていたわけです。
が、今回痩せたのは、ただ単に食べてないからですわ。お金がないため、基本的には一日一食生活をしております。現在、財布の中には600円。貯金額は、年末のローン支払い分しか入っていない状態。数日後にちょっとしたバイトの給料が入るはずですが、相当ピンチですね。

しかし、体重は減ったのですが、外見はなんにも変わっておりません。内臓が腐ってるのかな?もしかしたら、臓器が1つか2つなくなっているかもしれません。


どうでもいい話をしました。金はないですけども、年末年始に友人達と飲み会ができることを楽しみにしている柏木ナツメでした。